おはようございますニコニコハートルンルンルンルン

青空です。でも少し肌寒いです。ガーンアセアセ

ご飯を食べましたーサラダ食パン

スコーンは浦和にある カフェの美味しいスコーンです。

朝方 右足 脹脛が つって 痛かった〜〜びっくりあせるあせる

心配事は 来週の 病院での 病理検査の結果を

聞く日…どうなのか 心配汗汗汗汗汗汗

手術の夜の 辛かった 夜  タンが出ないし

喉がヒューヒュー行って 息をするのも 苦しく

眠れないし…きっと周りの方も眠れなかったと

思うショボーン    すいませんでした。アセアセ

何度も何度も 吐いて  朝は気持ちが悪くて 起きれないけど やる事が 決まっているらしく ベットを
起こしてもらい 体調を整えて…。

体から いろんなものが とれて 看護師さん体を
吹いてくれて 着替えて トイレギザギザギザギザギザギザギザギザ

ゲボゲボへえーんえーんえーんえーんえーんえーん

レントゲンを撮りに 連れて 行ってもらい
ゲボゲボ…あーダメだ〜〜辛すぎなんて思っていたなぁ〜〜あせるあせるあせるDASH!DASH!DASH!

先生は頑張れ‼︎歩く、食べる、話すを するように
無理だよ…歩くのはきっいブルーハーツ

景色を眺めながら 頑張れ 頑張る‼︎って 言い聞かせて

少しずつ 吐いてはいたけど 食べれるものを

体に入れないと 点滴が取れないよって。タラー

確かに  術後次の日に 娘に 来てもらう予定でしたが
気持ちが悪すぎたので 2日目に来てもらうことに。

なんか 思い出すと 懐かしいのと 苦しいのが
再来する。オッドアイ猫

今日 ここまで 未だに 咳き込み 喉からの咳き込み

辛いです笑い泣き

でも 今日も テニスの指導 頑張ります。照れラブラブラブラブ