で、今の旦那と結婚に至る経緯は、

妹も知ってるはずなんです。


付き合う事になった時も

離婚が成立した後だったし、

妹にも相談したし、紹介もした。

確か旦那と結婚する事になった時

妹のマンションにも二人してお邪魔したはず。


妹は、ワタシが旦那と喧嘩したりした時も、

うちの親が旦那と折り合いが悪かった時も、

『私は〇〇さん(旦那のことね)好きだけどなあ〜』とか言って味方してたし


こないだの母の葬儀の時も

車で送りましょうか、とか

コミュ障なのに頑張ってた旦那と

結構話盛り上がってた。


なのに、なのにですよ。


遺産相続で、マンションの名義をワタシに、

って話からこじれた時に、


こんな発言しやがったんですわ。


続く。