ワタシは、探究心が止まらなくなり、

女装子さんにメールしてみたりしたけど、

女装子さんからは、は?誰のこと?覚えてないわ。みたいな返事の後、


『あなたは旦那様と私の関係があった事を、私が認めたとして、その先、どうしたいの?』





確かに。


ワタシ、どうしたいの?

彼と離婚したいの?

彼に、謝罪して欲しいの?



うーん、そう言われると、どうしたいのかわかんないけど


悪いけど、性差別だとか言われちゃうかもしれんけど、


気持ち悪いゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



って言うのが、率直な感想でした。



もー、彼のこと気持ち悪い。

触りたく無い、触られたく無い。


後、ワタシのパソコン見てたの許せん。



早速、彼にメールした。

(当時まだLINE無かった😆)


『今、あなたのパソコン見てます。

 ワタシのパソコンのデータバックアップが

 何故あなたのパソコンにあるの?

 返答次第では、あなたのパソコン、


 初期化します


うーん、IT夫婦グラサングラサングラサングラサングラサン



すると、彼、なんと


会社早退して帰って来た!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そこから、お互い色々話し合い、

ワタシの方は、もう一緒に居るのは無理なこと。

今までも嫁らしいことろくにしてこなかったけど、一緒にいて楽しかったこと。

でも、孫はまだ?とか、やんわりと遠回しにでも

彼の両親から言われるのは、これ以上は耐えられないこと。

もちろん金輪際、彼とセックスするつもりもないこと。


もろもろ伝えました。



彼の方は、一方的に自分が悪い、

でもワタシのこと好きで結婚したことには

嘘偽りは無い、

ワタシのパソコン見たのは、

ワタシが転職してから楽しそうだった、

浮気してるのでは?と思って、

見てしまった。

結果、浮気はしてなかったけど

ワタシには沢山の、彼以外の男友達、飲み友達

(書いてなかったけど、彼は超超超、お酒弱くて、一口飲んだら真っ赤になって寝る💤タイプ)

が居ることに不安を覚えた、


あと、これ衝撃なんやけど


彼が、彼の友達?仕事の後輩?パチ仲間?に

頼んで、ワタシと男友達の仲を引き裂こうとしてた事も、白状した。

(この事は、また機会があれば書くことにします)


そんなこんなで、もうお互い一緒には暮らせんよなー。ってなって


円満離婚って事で


ワタシの転職先での仕事が軌道に乗ったら

離婚しよう、と言うことになった。




これが、ワタシと元旦那が離婚に至った理由。



そして『ワタシが軌道に乗る』までの期間に

(なんかワタシ人工衛星みたいやな)


今の旦那と出会った、というわけです。



まだ続くよー