やっちまった。


もうすぐ卒業式なんだけど


入学式の時に着たスーツ、ちょっと気に入らないんだよね。


でも買いに行く暇無いし、

だいたい卒業式コーデなんてどこで買ったら良いかわからん。

普段のワタシの御用達はGUとか無印とかの

カジュアル系だし…。


というわけで、ネットでポチった。


口コミも散々見た。


背が高い人向きって口コミが気に入って、購入した。


で、来ました。佐川急便で。



開けてみた。



あへ?なんか既視感が…半端ないんすけど。




入学式の時着たスーツをクリーニングの袋から出して並べてみた。



ほぼ同じじゃん。



今回新しく購入したほうが、若干色が暗め、

サイズもワンサイズ大きい。

中のブラウスが黒で可愛いけど、半袖だから今回はまず脱がない…


同じようなデザインを選んでしまうのはよくある事だけど

ここまで同じとは。


ま、パンツの形も今回の方が可愛いし

ワンサイズ大きいからゆったり着れるし

(入学式の時のは、ちょっとキツめ?)


まいっか。


てか、買い直す時間も無いし。


おかしいなあ、注文した時、シラフだったのに。



モデルが着てたら私が着たのと違うし😆


あーあ。