こんばんは。



どうやら今日も飲まずに過ごせそう。

11日目です。

今日はチョコレートの量も少しにした。


さて、大谷翔平くんの結婚報告💒👰‍♀️


驚いた。

まじびっくりした。

まさに、全米が震撼したよねびっくり


相手は日本人女性、一般人。

背が高いとか。

ハキハキしゃべる明るい人とか。





って、ワタシ?え、ワタシ?




いったい、どんな女性なんでしょうね。

きっと若い頃のワタシみたいな(もうええっちゅうねん)


しかし、まったく気づきませんでしたね、誰も。


さすが、やることなすこと一流ですなぁ。


あんな、イケメンでスタイル良くて野球の才能に溢れてて性格も良くて大金持ちの大谷くんと結婚できるなんて


いったい前世でどれだけ徳を積んだんだ?




さて、公立入試まであと11日。


ムスメちゃん、風邪とかインフルとかコロナとかは今のところ大丈夫なんだけど


昨日、予定より1週間近く早く、


生理来た‥‥🩸


ま、これで本番には絶対引っかからないから安心っちゃ安心なんだけど。


学年末テストの結果は多分、よくないと思う。


なんか色々間違ったらしい。


後10日、最善を尽くして頑張って欲しいです。



で、ダメ母は、手作りお守りに挑戦してるんですが


二重叶結びで苦戦。




ま、手先器用なんでニヤリ出来たけども。


明日から娘の目を盗んで本体に取り掛かるぞう❗️