今日も飲んでないよ!


仕事帰りに買い物したけど、アルコール売り場には見向きもしなかったよ!


でもチョコレート売り場はウロウロしちゃった💦


結局今日は買わなかったけど

昨日実家片付けに行った帰りに買ったこれ


昼ごはんの後、一気に食べちゃった💦


昼ごはんもお刺身とご飯ときんぴら食べたのに

その後リンドール5個ってどーなのよ。


過食気味なのかな‥‥。



再来週の今頃は、ムスメの公立高校入学選抜試験です。


あーもう、いよいよ来たかっていう感じ。


というわけで、そろそろ母も、動かねば。


もう神頼みはしてあるから、

(あんまり複数の神様にお願いすると良くないって言うし)

母の手作りお守り、作ろうと思うんだけど。


布揃えたり、切ったりするの面倒くさいから

手作りキットみたいなん探したんだけど

あんまり良いのなくて。


これいいやん、と思ったやつは、販売終了とか。


もーその出来上がりの画像見て、自分で作ってみる?


次の休みはフェルト探しの旅に出よう。