おかしいなー今日から禁酒するはずだったのになー。


飲んだってええやん。

やることちゃんとできてりゃええやん。

人に迷惑かけてなかったらええやん。

それで仕事や家事がはかどるんだったらええやん。

体壊してないならええやん。

酒は百薬の長って言うやん。


おもろかったらなんでもええやん。


やんやん、ややんやんやん、や〜〜ん🫵


あなたは、吉本興業さん⁉️


(by令和ロマン)


ワタシの周りには、

そんな意見も無きにしも非ず、なのですが。



ワタシの場合辞めなければならない理由がそこにあるんです!



なのに明日から辞めればええやん、


って


仕事帰りに今日は白桃のお酒を買って帰ってしもーた。


明日からマジで辞める。