昨日、ムスメの私立入試でした。


仕事はシフト変わってもらってお休み。


万全の体制でムスメを送り出しました。


そこからは一人です。


いつもよりだいぶ早く起きたし、

ムスメは今頃、どこに居るんだろ。

スマホ持って行かない!と、置いていったので

いつものようにGPS使って居場所を確かめることも出来ない。



ひまだなー。



ちょいとコンビニでも行くか。



なにこれかわいい。




アルコール度数15度。

内容量20ml。

一口で無くなる量ですな。


でも立派なアルコールです。



買っちゃいました。



飲んでみました。炭酸で割って。



何やっとんねん、ワタシ。




ムスメは、


『案外簡単だった!席も、仲良しの子が近くで

余裕やったわ!』と

元気に帰って来ました。


ダメな母親は、明日からまた禁酒再開することとします。