禁酒3日目、一日が無事、終わろうとしてます笑


バレンタイン近づくと、こういうの出回って困るよね。




さて、



本日仕事休みでした。


当初の予定

①ゴミ捨て

②洗濯

③合格必勝祈願(一人で)

④実家の掃除(郵便物の整理)

⑤母の病院に面会に

⑥16時までに家に帰る

⑦夕食の準備する


結果

①ゴミ捨て→⭕️


②洗濯→⭕️

 しかし、座ったままうとうとしてしまい 、

 洗濯終わったの気づかず💦

 ムスメに洗濯頼まれてたコーデュロイのパンツ

 がしわくちゃに。もう一回濡らして室内干し、

 なんてしてたら9時半になってもたえーん

 

③合格必勝祈願(一人で)→⭕️

 うとうとしたのにバスでも爆睡。

 2回お参り。

 合格米と合格の湯も無事ゲットン👌


 またバスで移動する予定だったけど、

 時間が合わず駅まで徒歩。14分ぐらい?


④実家の掃除(郵便物の整理)→⭕️


⑤母の病院に面会に→❌

 出遅れたのが響いて時間切れ。

 雪も降ってきたので慌てて帰りました。


⑥16時までに家に帰る→❌

 雪の影響でJR遅れてた💦

 10分の遅延なり。


⑦夕食の準備する→△

 めんどくさくなって

 揚げ物買って帰っちゃったので💦


まあ、こんなもんかな。

朝、洗濯機回しながら寝ちゃったのが

誤算でしたー。