すげぇ寒くね?なんなのこれ。


旦那の単身赴任先、中国地方なのに豪雪地帯。


え、車出せたの?てか、車で行くの?


立ち往生しても知らんで。


こちらは雪は降らなかったけど、

でもまあとにかく寒い。朝は氷点下。


あまりの寒さに缶チューハイ飲む気にもならず、

おかげで今日も禁酒出来ました。


しかし、仕事でミスった💦

木曜日いちご発注し忘れた💦

今日は、この寒さで売れなかったから、

まあ足りるでしょ。ってチーフには言われたけど


なんでいつもちゃんと発注忘れないのに

昨日に限って飛ばしたんやろ…


酒のことばっかり考えてたのかなぁ。


あと、ムスメの先日の模試(塾の)の結果が…


わ、悪すぎます…


流石に落ち込んで帰ってきました。


まあ内申入れたらB判定なんだけど

学力だけだったらD判定よ…


ヤバい。


あと1ヶ月半もないのに、点数上げられるかな。


でもまあやるしかないか。


母も禁酒して、ムスメを全面サポートする‼️


明日も一日がんばろう!