今日はクリニックの日だったんです。

 

ムスメは午前中で帰ってくる。

クリニックの予約は11:30から。

電車で何駅か行ったところなんで

ムスメの帰宅には間に合わない。

 

お弁当作っておいてるから。

13時には帰るからチンして食べてね。

 

と、朝伝えました。

 

クリニックは12:30には終わりました。

 

なのに・・・・。
 

 

いま、ネカフェに居ます。

 

飲んでます。

 

なんなん。私。

 

おばあちゃんの病院から呼び出しがあったから、

もう少し遅くなる、と、

 

うそのLINEを今、ムスメに送りました。

 

 

なんでやめられないんだろう。

 

 

せめて15時までには帰っておやつ食べさせないと・・・。