昨日のブログです。

やばい、書いてあることの半分も出来てない😱


ゴミ出しまでは良かったんだけど

コンビニで何飲むか(何買うか)めっちゃ迷ったガーン


最近迷うのよ。

迷った挙句にしょーもないもん買い込んじゃう🥺



で、家に帰ったら9時半だったんで

(ちなみにコンビニまで歩いて3分)

そこからちょい飲み。


なんだけど、9〘 δ ╴δ〙㌫㌫㌫のやつから

飲んでしまったので、


酔った……照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


睡眠不足だったのもあって

一本飲み終わらないうちに気づいたら椅子で寝てた💦


弱くなってるよねショボーン


で、こんなんじゃダメだ❣️と、


ちゃんとベッドで寝た~(Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww)


なので、ムスメ帰ってくる直前まで寝てまして


幸いムスメ帰ってからは昼ごはんドリア作ったし

洗濯も取り込んだし


晩御飯もちゃんと作ったけど~ぉ

(鶏胸肉のピカタ。美味しかった😋)



他のことは出来てません口笛


寝る前にまた、3%のやつ一本飲んで

チョコ食べて


一日が終わりました……🥹


ごめんなさい。