皆さんは、飲酒欲求抑えるために何してますか?



わたし、甘いものを食べます。



昔、アルコール依存専門では無いけど、その手の病院(精神科の病院)に入院したことがあるんだが


入院中、おやつ買える時間があって


甘いものとか食べてると、お酒のこと忘れられたんだよねおねがい


それまでは、酒のつまみになるようなものしか食べてなかった(あまり甘いもの好きじゃなかった)けど、退院してからも断酒続けてく中で、甘いものは必須になってたてへぺろ


だから一時期かなり太ったよねてへぺろ

今は元に戻ってるけど(飲酒もしとるけど)💦


で、ノンアル生活の時は特に、

チョコレートとか隠れて食べてたんだけど


ココ何日かは、断酒もしてねーのに

甘いものも食べまくってる事に気づきました爆笑


昨日の夜、ムスメ寝てから、

ほろ酔い3%飲んだけど、



一緒にこれらも食べましたえーん



寝る前にだよ?

24時過ぎにですよ?


過食も入ってるのかも。


飲んでも食べても絶対吐きませんけどねニヤリ