晴れ晴れ時々

曇りくもりの予報




ミニピン・ひめですビックリマーク

マルチーズ・てんでしゅビックリマーク




ちまちまぬいぬい創作活動が

 好きなあこぴんまるビックリマーク

 お誕生日にプレゼントされた生地

 作ったものはコレです!!

じゃ〜んキラキラ

撮影 2024年9月9日

おやつ入ってるでちゅかね!?


撮影報酬ワクワクでちゅ音譜

お財布でしゅラブラブ


ミニピン柄とマルチーズ柄を合体させた

 6ポケットジャバラ財布です!!


アラもあるけどまぁいいか〜って

 自分用にせっせと作っていたでしゅね照れ


どちらか片方の犬種だけでは

 満足できなかったようですねてへぺろ


このお財布の中にお金が

 いっぱい貯まるといいでしゅねコインたち札束!!



その他にもぬいぬい作品があるですよビックリマーク

じゃ〜んキラキラ

ぬいぐるみシーズーちゃん風

 ぽちゃり〜のでしゅラブラブ


先日19歳のお誕生日を迎えた子に

 お送りしたですプレゼント


喜んでいただけたようでしゅよラブ



わ〜びっくりなんですかこの妖怪は!?

撮影 2024年9月16日

あめご長寿シーズーちゃんにあやかりたいでちゅラブラブ


失礼でしゅね!!ひめちゃんビックリマーク

 シャンプーされたあめちゃんでしゅよチュー


ヨーダかと思ったです爆笑


あめちゃんママミングされたでしゅよハサミ

 ドライング後のフワフワ状態でしゅドライヤーキラキラ

あめはこの長さのままでも良かったでちゅよビックリマーク


ヨーダのままじゃなくて良かったです爆笑

 可愛くなったですねラブラブ

頭がちょっと角刈りっぽいでちゅ爆笑

あめちゃんのカットハサミも作品のひとつ

 かもしれましぇんねラブラブ



作品ではないですけど

 虹女あこぴんまるまたもや

 お空の美しい現象をカメラに収めたです虹

撮影 2024年9月20日 14:27


撮影 2024年9月20日 14:37

彩雲でしゅね虹

 綺麗でしゅね〜ラブ


この写真を高校時代からの友人グループに

 送ったところ…

 『空を見る余裕があるのは幸せだビックリマーク

 とその中の1人に言われたようですが…

 幸せを他人の尺度で測って欲しくない

 と感じたあこぴんまる


マンション住まい故

 目の前がお空ってことと

 常に壊れそうになっている精神面を

 癒すためにふとした時に

 お空に目がいくようでしゅキラキラ


お空にはあこぴんまるが子供の頃から

 共に過ごしたわんこ

 ひめてんちゃんがいるですからね〜


幸せの強要はやめてもらいたいでしゅね!!

撮影 2024年9月23日

今日9月24日我が家に来て5年11ヶ月経った

あめも癒しの存在でちゅよラブラブ







さてさて

またお空から見守りますよ

       見守りましゅよ

虹