晴れ晴れ



ミニピン・ひめですビックリマーク
マルチーズ・てんでしゅビックリマーク



暑いですねあせる

撮影 2024年6月20日

暑過ぎて1.5頭身になったでちゅ爆笑


この暑い中…
 料理に対する意気込みが熱い
 おとぴんまるがHOTな台湾ラーメン作り
 にハマってるでしゅ!!




おとぴんまる特製台湾ラーメン

 すごく美味しいようですよラブ


辛いものバカあこぴんまる

 とっても喜んでるでしゅ音譜


そりゃ〜

 上げ膳据え膳の上に美味なら

 サイコーですからね爆笑


あめちゃんは麺で釣りされてたでしゅ爆笑

撮影 2024年6月15日

麺もっと長かったけどフライングで

カプってしちゃったでちゅてへぺろ


皆んなが食べる時はあめちゃんにも

 味なし麺をお裾分けです音譜

撮影 2024年6月15日

実はあめ名前の候補に

『めん』ってのもあったでちゅびっくり


おとぴんまる台湾ラーメン作り
 いつまで続くでしゅかね!?

お次は担々麺かもしれないですね上差し

お空にも出前して欲しいでしゅラブ


あと〜
 昨日野暮用のため夕飯準備が
 できなかったあこぴんまる
 代わってこぴんまる
 夕飯を作ったです音譜

肉じゃが、だし巻き卵、

 モヤシとツナとコーンのサラダ

 こぴんまる頑張って作ったでしゅねビックリマーク


日頃はおサボり娘っ子ですけどね爆笑

いざという時は頼れる娘っ子でしゅね照れ

撮影 2024年6月23日

あめのことも頼ってくれていいでちゅよラブラブ

 あめ今日6月24日で我が家に来て
5年8ヶ月経ったでちゅラブラブ







さ〜てとっ
またお空から見守りますよ
       見守りましゅよ
虹