あめ



ミニピン・ひめですビックリマーク
マルチーズ・てんでしゅビックリマーク



昨日6月17日てんの23回目の
 お誕生日だったでしゅラブラブ
 今はお空の住人でしゅけど〜爆笑

お供え貰ってたですねキラキラ
 おめでとうだったですラブラブ


あめちゃんがお祝いの花束みたいに

 なってるでしゅねあじさいブーケ2

あめ撮影 2024年5月27日  加工5月30日

てんちゃんお誕生日おめでとうだったでちゅラブラブ

あめ今日6月18日5歳10ヶ月になったでちゅラブラブ


あこぴんまるの実家の紫陽花

 あめちゃんをコラボさせたですねキラキラ


季節のお花綺麗でしゅよねキラキラ


今が旬ですねキラキラ



あめちゃんお次は…

 アクロバットねんねでしゅねビックリマーク

撮影 2024年6月1日

この寝方心地良いでちゅ照れ

軟体動物ですからね爆笑

 リラックスするとこうなるです音譜



季節の果物スイカとも

 コラボしてるでしゅスイカ

撮影 2024年6月13日

スイカあめのお顔もまん丸でちゅおねがい

ピノガールって品種で

 種も食べられるようです上差し

 旬の果物は美味しいですよねラブ


あめちゃんは種のないところを

 貰ってたでしゅよビックリマーク


種を食べてお腹を壊すと

 いけないですからね

撮影 2024年6月13日

甘くて美味しくて食べ過ぎたでちゅチュー

でも…たくさん食べ過ぎて

 翌日お腹が緩くなってたでしゅびっくり


みなさんも冷たい物の

 食べ過ぎ飲み過ぎに

 気を付けてくださいね!!

撮影 2024年6月17日

寝起き・ボサボサ・半目のキュートなお顔でちゅラブラブ







さてさて

またお空から見守りますよ

       見守りましゅよ

虹