曇りくもりのち
晴れ晴れの予報
黄砂飛来中



ミニピン・ひめですビックリマーク
マルチーズ・てんでしゅビックリマーク



あれまぁキラキラ

 あめちゃん可愛い笑顔ですねラブラブ

 フリージアはお友達から

 いただいたです音譜

撮影 2024年4月12日

フリージアとニッパ〜爆笑

あめ今日4月18日

5歳8ヶ月になったでちゅラブラブ


舌出して何してるでしゅかね!?

 お花食べられないでしゅよビックリマーク

 と〜っても良い香りでしゅけどね照れ

撮影 2024年4月12日

お花食べられまちゅかねてへぺろ


おっキラキラ

 トリミングされたですねハサミ

ライオンカット風ってのでしゅねしし座

撮影 2024年4月11日

襟巻きしてるみたいでちょびっくり


それにしても…

 ライオンしし座とは程遠い爆笑

迫力ゼロ!!でしゅね爆笑

撮影 2024年4月11日

地肌が見えてるでちゅよびっくり


こんなにモケモケだったから

 3年ぶりにあこぴんまる

 ライオンカット風に挑戦したですしし座ハサミ

撮影 2024年4月11日

トリミング前はこんなモケモケだったでちゅ爆笑


これくらい毛の長さが無いと

 奇抜なスタイルはできないでしゅよね爆笑



そうそうひらめき電球

 ようやくあこぴんまる

 新作オリジナルキャラクター

 ぬいぐるみがお披露目できるですビックリマーク

じゃ〜んキラキラ


オリジナルキャラクター

 長年の夢だったでしゅよね音譜

 そんなたいそうなものじゃ

 ないでしゅけど〜爆笑


頭がお花畑になってしまったの!?

 と疑いたくもなるですよね爆笑


癒し効果は抜群だと思うでしゅよラブラブ

お迎えされた方が癒されますようにラブラブ

あこぴんまるも癒されますようにラブラブ


撮影加工 2024年4月18日

わたあめ味のキャラメルコーン

わたあめ味あめの名前&パッケージの虹色とし〜ろいのの綿毛の色合いかぶってるでちゅラブラブ




ご興味のある方は〜
こちらをポチッと→  ベル🐶ベル
するとminne出品中
あこぴんまる作品
ご覧になれます!







さ〜てと

またお空から見守りますよ

       見守りましゅよ

虹