曇りくもり時々

あめの予報




ミニピン・ひめですビックリマーク

マルチーズ・てんでしゅビックリマーク




つい先日はミニピンの日だったです!!

3月21日でしゅね照れ


語呂合わせでミニピンです!!

 この日は〜なんと〜

撮影 2024年3月20日

パパちんおめでとうでちゅ!!

1日早いけどお祝いしたでちゅラブラブ


おとぴんまる(あこぴんまるの夫)

 お誕生日だったでしゅ〜お祝いクラッカー


ケーキバースデーケーキ

 こぴんまる(あこぴんまるの娘っ子)

 が作ったですよ音譜

生クリームが足りなくなって

 絞ってデコレーションできなかった

 でしゅびっくり


中にもイチゴいちごたっぷりで

 生クリームとのお味のバランスが良くて

 すっごく美味しかったようですバースデーケーキ

あっひらめき電球

 ロウソクの数は年齢と無関係でしゅ爆笑


撮影 2024年3月20日

美味しかったでちゅラブラブ


バースデーディナー寿司の写真は

 食べるのに夢中で撮り忘れたですびっくり


あこぴんまるおドジでしゅね爆笑


あこぴんまる家

 只今転換期のようですが…

 おとぴんまるこの1年も健康で過ごす

 ですね!!


あめちゃんに癒されて

 元気いっぱい過ごすでしゅね!!

撮影 2024年3月24日

このモケモケ姿で癒しのお仕事頑張るでちゅラブラブ

あめ今日で我が家に来て

5年5ヶ月経ったでちゅラブラブ







さぁ〜て

 またお空から見守りますよ

       見守りましゅよ

虹