晴れ晴れ



ミニピン・ひめですビックリマーク
マルチーズ・てんでしゅビックリマーク



あっという間に3月も半過ぎです!!
気分が凸凹してあこぴんまるの日々は
 過ぎていくでしゅ〜びっくり

今日で5歳7ヶ月になった
 癒しのあめちゃん
 3月も色んなものを食べて
 ベロ〜ンってしてるですよてへぺろラブラブ


こちらは桜風味の琥珀糖桜

 舌が桜の花びらに

 見えなくもないでしゅてへぺろ

撮影 2024年3月2日

ママちんは舌チョロ写真が大好きでちゅラブラブ


頭に花を咲かせたですね

 笑える1枚です爆笑

撮影 2024年3月2日

あめあんぽんに見えてましぇんか!?


お次は三色団子お団子

 面白いお顔で齧ろうとしてるでしゅ爆笑

撮影 2024年3月3日

どの色が美味しいでちゅかねお団子


おっビックリマーク

 あめちゃんが小さくなったですびっくり

 ひな祭りのちらし寿司

 春らしいですねラブラブ

撮影 2024年3月3日


波打つ舌がなんとも不気味〜ガーン

 アイスキャンディーを舐めようとして

 こうなったでしゅよ爆笑

撮影 2024年3月7日

妖怪アイス舐めでちゅ〜てへぺろ


変わった味覚の持ち主あめちゃん

 スッパイものも平気です!!

 ハッサク好きなわんこって

 珍しいですよねびっくり

撮影 2024年3月12日

味覚音痴じゃぁないでちゅよビックリマーク


今度は舌なめずりしてるでしゅビックリマーク

 こぴんまるのお土産のプリン

 絶対に狙ってるでしゅよ!!

撮影 2024年3月14日

もらえる自信があるでちゅラブラブ


滋賀県の黒壁スクエア黒壁プリンプリン

 映える見た目もさることながら

 とっても滑らかで美味だった

 ようですラブ


こちらもお土産でしゅラブラブ

 こぴんまる琵琶湖の辺りに

 遊びに行ったでしゅ音譜

あめちゃんを撮影に付き合わせると

 可哀想なので〜

 あこぴんまる作のぬいぐるみに

 バトンタッチしたです照れ


あこぴんまるの新作ぬいぐるみの作り…

 凸凹気分でなかなか進まずあせる

 計画通りにいくよう

 元気玉が欲しいでしゅ!!

撮影 2024年3月17日

ママちんに元気玉をくだちゃい!!







さてさて

またお空から見守りますよ

       見守りましゅよ

虹