晴れ晴れ



ミニピン・ひめですビックリマーク
マルチーズ・てんでしゅビックリマーク



あめちゃん今日8月18日
 5歳になったですクラッカー
病気することなく元気いっぱいの
 孝行娘でしゅねラブラブ

撮影 2023年8月18日

あめ5歳になったでちゅラブラブキラキラ


なんか〜
 今年は色んなもの付けられてるですねまじかるクラウン

お誕生日前にトリミングが
 出来なかったから飾り立てたでしゅかねキラキラ

変なモノ着けられたでちゅよ誕生日帽子ミルク

スタイはあこぴんまるの手作りですビックリマーク
真ん中の数字は年齢でしゅね!!


バースデーご飯は〜

   鶏バーグ鳥
   鹿肉トナカイ
   ハート型ニンジン&カボチャイエローハート
   枝豆グリーンハート
 デザートは〜
   ヨーグルトおうし座
   4種のベリーいちご
   梨イエローハート
 あめちゃんの好物いっぱいですえーん
 (ヨーグルト以外は…チュー

チョイチョイあしあと

早く食べたいでちゅラブラブ

豪華な飾り付けはないところが
 我が家らしいでしゅよね爆笑

あめみんなを笑顔いっぱいにするでちゅよ爆笑

あめも笑顔!元気!幸せ!いっぱいに過ごすでちゅ爆笑


あめちゃん
 5歳の1年も
 元気いっぱい幸せいっぱいに
 過ごすですねラブラブ

あめちゃんが元気だと
 あこぴんまる家のみんなが笑顔に
 なるでしゅから〜
 ひめちゃんてん
 と〜っても嬉しいでしゅよ〜ラブ






さてと
またお空から見守りますよ
       見守りましゅよ
虹