晴れ晴れ



ミニピン・ひめですビックリマーク
マルチーズ・てんでしゅビックリマーク



夏に向けてあめちゃん
 丸刈りにされたですキラキラ

撮影 2023年6月14日

頑張ったでちゅ!!

スッキリさんでしゅよキラキラ
 お耳もバリカンで刈られたでしゅキラキラ
 ツンツルテンになったでしゅキラキラ

トリミング前はフサフサだったです羊

撮影 2023年6月14日

この後恐怖のママミングだったでちゅあせる


ドライング前は妖怪でしゅUMAくん

この姿に…何かはてなマーク



トリミング終わってホッとしたですね照れ

写真撮らせてあげてるでちゅ照れ

今回はボトルブラシ風のオテテに
 したでしゅねあしあと


キラキラお目々で見つめるのは〜
 ご褒美のジャーキーが欲しいからですラブラブ

早くご褒美ビックリマークご褒美ビックリマークご褒美ビックリマーク


今回のトリミングは
 何度も休憩を挟んだでしゅクローバー

エアコンから冷風が出なかったから
 あめちゃんは水分補給のために
 猪スープやミルクを貰ったですよミルク

あこぴんまるは汗だくになって
 体重が減ったらしいでしゅ上差し
 水分補給生ビールするとすぐに元通りに
 なるでしゅけどね爆笑

 2人ともお疲れ様だったですねクローバー


最後にあめちゃんの面白いお顔を〜

撮影 2023年6月12日

必殺あめ踊りでちゅ音譜

あめ釣り!?いやっ
 あめ踊り音譜笑えるでしゅ爆笑


あっ、今朝の撮りたて写真ですキラキラ

撮影 2023年6月24日

あめ今日で我が家に来て

4年8ヶ月経ったでちゅラブラブ







さ〜てと
またお空から見守りますよ
       見守りましゅよ
虹