雪



ミニピン・ひめですビックリマーク
マルチーズ・てんでしゅビックリマーク




撮影 2022年12月22日

あめ今日12月24日で我が家に来て

4年2ヶ月経ったでちゅラブラブ


メリークリスマスですクリスマスツリー!!

この言葉って翻訳すると
 『いらっしゃいませ!サンタさんサンタ
 でしゅよね照れ

てんちゃん
 勝手に変な翻訳しちゃだめですよびっくり

え〜ビックリマーククリスマスクリスマスツリーはみんな
 サンタさんサンタが来るのを
 楽しみにしてるでしゅよ音譜
 サンタさんサンタ来るでしゅし音譜
 だから〜
 『いらっしゃいませ!サンタさん』
 でいいのでしゅ!!

まぁいいか…口笛

あめちゃんにもきっとサンタさんサンタ
 プレゼントプレゼント持ってくるでしゅよ照れ

あめちゃん食いしん坊だから
 美味しいものがもらえるといいですねラブラブ

撮影 2022年12月23日

あめ昨日美味しいもの食べたでちゅよ照れ




・・・って散々クリスマスクリスマスツリーのお話を
 したでしゅけど〜
 先日、おとぴんまるあこぴんまる
 伊奴神社(名古屋市西区)
 幸先詣りをして来たでしゅよ神社

和洋折衷のブログ内容ですね爆笑

♡がいっぱいラブラブ

初めて気付いた爆笑


凜々しい犬の王犬


いつも光景神社


来年の干支・卯うさぎ


帰宅後授与品あめちゃん
 記念撮影をしたでしゅキラキラ

撮影 2022年12月20日

伊奴神社あめも行きたいでちゅ!!

でも、境内わんこ入れないでちゅビックリマーク


あめちゃんすこやか成長御守り
 いただいて来たですラブラブ

本当は人間用でしゅけど爆笑

撮影 2022年12月20日

御守りのわんこのお顔のマネしたでちゅてへぺろ


幸先良く新年がお迎えできますように
 と幸先詣りしたですね神社

今年はこれでブログの更新は
 最後かもしれないです照れ

ちょっと早いですが…
 皆さま良いお年をお迎えくださいラブラブ

また来年も
 よろしくお願いしますでしゅラブラブ

撮影 2022年12月23日

良いお年を〜でちゅ音譜







さてさて
またお空から見守りますよ
       見守りましゅよ
虹