晴れ晴れ



死ぬまでにしたいいくつかの事上差し
     っていうのがあるこぴんまるおねがい
     昨日その一つに挑戦したです!!
挑戦なんて大層なものじゃない
     でしゅけどねあせる


じゃ〜んキラキラ
これですよビックリマークこれビックリマーク
     ねるねるねるね5個一度に
     ねるねるうずまきして作って食べるってラブ
なんて可愛らしい(アホらしい)挑戦
     だことでしゅえー



では3分クッキングならぬ
     ねるねるクッキングスタートです音譜
まず、1ばんの粉を5袋分入れるですビックリマーク
ひめ先生あま〜いニオイが
     するでしゅねラブ


次に、水を入れるですビックリマーク
     ちゃんと規定の量を入れるですよ上差し
青色になりかけてるでしゅ爆笑
     これをねるねるするでしゅねうずまき


ひとまず、ねるねる完成ビックリマーク
ドロドロの水色の液体でしゅあせる
     これを飲むでしゅかはてなマーク


まだまだですよビックリマーク
     2ばんの粉を入れるですビックリマーク
わ〜薄紫色に色が変わったでしゅ拍手
     お見事でしゅ拍手


ねるねるうずまきねるねるうずまき
     一生懸命すると〜
じゃ〜んキラキラ
ふわっふわのものができたですよビックリマーク
ひめ先生
     ヨダレたらしちゃダメでしゅよガーン


もうひと手間
     3ばんの粉をかけて〜完成したです!!
宝石みたいでキレイでしゅねキラキラ
ねるねるうずまきしてこぴんまる
     満足したですかね爆笑
大量にできたねるねるねるね
     ちゃんと完食したでしゅよ上差し

ふ〜、あといくつあるですかねはてなマーク
     こぴんまる
     死ぬまでにしたいいくつかの事ビックリマーク
アホらしい挑戦をまたするでしゅかねチュー


さ〜てと…またお空か…
あっ、ひめちゃん
     まだ終わりじゃないでしゅよ上差し
そうだったですあせる



こちらはあこぴんまるの足ですビックリマーク
     お見苦しいものを失礼お願い
見事に色が変わったでしゅガーン

一昨日の夜、床にあった段ボールに
     つまずいてこうなったです足
おまけに勢い余って〜
     キッチンの壁の端に
     お顔もぶつけたでしゅあせる
お顔はなんともなかったですよニヤリ
残念…ちがったあせる
     良かったでしゅてへぺろ

今はもっとヒドイ色に変わってるですあせる
あこぴんまるったらおドジでしゅねチュー






さ〜てと
またお空から見守りますよ
                         見守りましゅよ
虹