晴れ晴れ



3月最終日の夜、
     大変な事が起きたでしゅ!!
{28812787-03B6-43D2-BA7D-F1757AD125DA}


あこぴんまるが冷凍してあるお米を
     冷凍庫から取り出すと・・・
     えっ!? 
     柔らかいあせるどういうこと〜はてなマークガーン
     ってなったですあせる

カチコチじゃなかったでしゅねあせる

他の冷凍してある食品を触ると〜
     ぎゃ〜ガーン
     溶けかけていたですあせる

冷蔵庫がお陀仏様に
     なっちゃったのでしゅお願い


翌日、ソッコー買いに行ったですよビックリマーク
     冷蔵庫!!

平均寿命を遥かに超した21年半
     頑張ってくれた冷蔵庫さん、
     お疲れ様だったでしゅ照れ
電気屋さんも長生きな冷蔵庫
     ビックリしていたですね爆笑
{1F516F34-43D6-49F5-87EC-477A9B9ACE38}
長生き冷蔵庫キラキラwith ひめ&てんマグネット


そして〜新しい冷蔵庫さん
     これからよろしくでしゅラブラブ
先輩みたいに頑張るですよビックリマーク
{A9A40903-AF7B-4D48-8E49-D2BFC5286044}
新しい冷蔵庫キラキラwith ひめ&てんマグネット



あこぴんまる家
     実は冷蔵庫がお陀仏様になる5日前に
     もう1つお陀仏したモノが
     あったでしゅよガーン

電子レンジです!!


多機能の最新レンジは〜
     トーストの途中でパンをひっくり返すビックリマーク
     ってことをしなきゃいけないから
     やめたです上差し

あたため&トースター機能が
     あればOKビックリマークってことで
     こちらにしたでしゅよおねがい

新しい電子レンジキラキラ
{80E06711-856D-4B31-A7E5-A0CD84B746AE}
新しい電子レンジキラキラwith ひめ&てんマスコット

先輩電子レンジは冷蔵庫以上に
     長い期間働いてくれたですキラキラ

当たりビックリマーク電子レンジだったと
     電気屋さんが言っていたでしゅね上差し

平均寿命を遥かに超した23年
     働いてくれた電子レンジさん
     ありがとうだったです照れ
写真ないでしゅけど〜
     お疲れ様だったでしゅ照れ




電化製品はこの春に新しいモノ
     変わったですねキラキラ

あこぴんまるも新しくなれば
     ピチピチのお姉さんに変身
     するでしゅねラブ

てんちゃん、それはムリ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
     と言うものです爆笑




{C89AAA35-14BF-429B-AAFB-770999E1E327}


さ〜てさて
またお空から見守りますよ
                         見守りましゅよ
虹