#赤穂ペアトレ研究会

#進路ガイダンス 

#花岳寺通商店街


子どもの夢ややりたいことをするためにはどんな支援があり、必要なのか。

もちろんその選択はいずれ子どもがすることですが、親の私たちも情報が欲しい!

と、この夏休みは竹中先生を講師にお招きして進路ガイダンスを開催しました。

今回は保護者対象の少人数でのアットホームな場をと企画したのですが、それも良かった!

質疑応答の時間も竹中先生のご厚意でたくさん取れましたが、それでももっともっと話がしたかったですね。

猛暑の中、赤穂まで来ていただきありがとうございました!


☆今回は保護者対象のため、お断りした支援者の方々には改めて機会を作りたいと思います。