オンライン総会が続きましたが
久々に集合型での2023北関東信越支部のラボ総会がありました。



やっぱり顔を合わせての総会は気持ちも引き締まり、モチベーションもアップしますね^ - ^
先輩テューターからのことばにも重みを感じられます。
ありがたいです💖

私は久保さんから15年表彰を頂きました✨
あっという間の15年で実感もないのは、まだまだまだだよ頑張れという事でしょうか…。😅

しかも、今年から初めての支部運営委員としてお役目を頂き、6年前の長男の小学校卒業式に来たスーツを取り出し、なんとか着られてドレスアップして参加。
普段着慣れないスーツをずっと着ているのは身体が痛くなりいかに毎日姿勢を悪くしているのかを実感^^;

とりあえず皆さんに置いていかれないように着いて学び頑張って出航します^ - ^

#ラボパーティ #コミュニケーション #子ども英語 #英語劇 #演劇教育 #ドラマメソッド #バイリンガル劇 #英語教育 #国際交流 #子育て #伊勢崎 #伊勢崎境 #剛志地区 #群馬 #深谷 #本庄  #英語あそび #英語あそび歌 #英語あそび #ベビーラボ #マタニティーママ #ジェスチャー #babysparty #babyslabo #幼児 #小学生 #中学生 #ラボ総会 #ラボテューターの会