くろひめWinterCamp2班に参加してきました〜☃️❄️

入村してから毎日雪が降っていて
素晴らしい景色を見ることができました^ - ^



野外活動ではおじか池のコースを選んで行ってきました〜
初めてのおじか池。
冬にここに行くにはスノーシューズを
履いて歩いて行きます。
初めて履いて雪道を歩きました〜
雪景色が本当に素晴らしかったです‼️









今回もすごく充実した3泊4日でした〜
T4のメンバーも最高だったし。
シニアも素晴らしいシニアだったし。
3日目プログラムも勉強になったし。
ウィンターキャンプ好きだな❤️
1班で行った子達の感想を聞くのも今から楽しみだな^ - ^







#ラボパーティ #コミュニケーション #子ども英語 #英語劇 #演劇教育 #ドラマメソッド #バイリンガル劇 #英語教育 #国際交流 #子育て #伊勢崎 #伊勢崎境 #剛志地区 #群馬 #深谷 #本庄  #英語あそび #英語あそび歌 #英語あそび #ベビーラボ #マタニティーママ #ジェスチャー #babysparty #babyslabo #幼児 #小学生 #中学生 #キャンプ #ウィンターキャンプ #くろひめラボランド #黒姫高原