サナ ニューボーン
クリーミーアイペンシルEX
03カシスブラウン / 税込1.100円










8月に発売されたぼかして使うアイペンシル✨
ぼかしラインでニュアンスeyeに仕上がるアイライナー👀♫

こだわりの処方で極上のなめらかな描き心地を実現した1.5mmの超極細芯のクリーミーペンシルとアイメイクの幅が広がるぼかしチップが一体化!

一本で簡単に旬なニュアンスな目元が叶います💕

全3色で私が使用したのは03カシスブラウン💜
ピンク×パープル×ブラウンが混ざったようなオシャレカラー!

目尻にワンポイントとして描いてみて少しぼかしチップを使用✨
とっても可愛いニュアンスeyeが出来上がり満足です☺

私クリーミーアイライナー初使用でした👍🏻
アイメイクに使用する前手にスウォッチしてみた際スルスルと発色の良いラインが描けて感動しました♡♡♡

他の2色も気になるので店頭でチェック✔してみます😍



常盤薬品工業株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
↓↓↓