気の合うパワストーン専門店

ど〜もウインク

スピ系ハンドメイド作家の

“あこ”です流れ星



表参道で昔ランチをした

トマト専門店に久しぶりに

行こうと歩っていたら…



《気の合うパワーストーン専門店》が

気になり、ふらっと入ってみました


店内をぐるっと見てると

女性オーナーが話しかけてきて

私を見るなり一言…



『あなたとってもエネルギーが強い人ね』

『ルチルクオーツとインカローズが合いますね』

と言ったのですキョロキョロ



エネルギーは強い方かも⁉️

と言う自覚があり

ちょっと納得させられました笑い泣き



『今のエネルギーだとこのルチルね』と

私が気になって見ていた

ブレスレットを指さしたのです



付けてみようと

手の平を広げたら



出た出た

出ました〜〜‼️

《手の平金粉》🫲

凄っ❗️凄ーい‼️


更に手の平が

どんどん熱くなり

私に合っていると言う意味らしい



刺繍🪡をしている話をしたら

『刺繍ではまだダメね』

『パートでもいいから仕事しなさい』と

まるでお告げのように感じました



〜6月は《ルチルクオーツ》〜

必要としている人が

来店すると言うことらしい

だからか…

店内ルチルクオーツだらけ



お会計の時

私の背後を見てオーナーが一言‼️


『あなたの後ろに

◯◯様が視えますよ』



『あ〜やっぱり』と私は思いました。

度々言われてることなんです〜口笛

何だと思いますか❓

残念ながら

今日はここまでてへぺろ



次回のブログを

お楽しみに〜ウインク



では〜👋

おやすみなさい⭐💤