練習で使う刺繍糸🪡カラフル〜⤴️



チクチク作業が楽しい💗

ど〜もニコニコ

ハンドメイド作家&ヒーラーの

“あこ”です音譜


生活の中に

刺繍🪡する時間が出来て

豊かさを感じてます


ほんと〜に

ほっこり出来ます照れ


好きなことして

緩む時間大切だなぁ〜って

しみじみ


いつもだったら

早く仕上げようと

ずっと作業してたと思います


今は

ここまで!と思った時に

終了して


洗濯や洗い物

犬の世話など

気ままに行動して


いつもご機嫌で

過ごすようになりました


〜凄い変化です〜


今までどんだけ

自分に厳しかったか…


ずっと

頑張らせてしまって

過去の自分に

謝りたい気持ちになりましたショボーン


でもこれからは
豊かな時間と共に
過ごせそうです照れ



湧き上がる作品達ひらめき電球

ひらめき💡が

とまりません😄


刺繍してみたい物

沢山出てきます


エコバッグにイニシャルを!

北欧柄をプローチに!

織物風に刺繍する!


とにかく

色んなモチーフが

生活の中に溢れ過ぎて


あれもこれも

刺繍出来ちゃうじゃん!

みたいな感じになってます🤣


見渡したら

素敵な形や色の雑貨で

溢れてません❓


意識するだけで

目に飛び込む情報が変化して

ホント楽しいですね〜


とにかく

色んなSNSで

参考になる作品を

集めまくってます


パクったらダメなので

オリジナルの要素を

散りばめながら

別物に仕上げようと考えてます


口笛


その中でも

熊本帰りなので

『くまモン』は

外せませんね〜😂


そのためには

技術を磨いとかないと


『がんばるばい』

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶