色も柄も好き🥰❤️



北欧風の生地は気分が上がる⤴️


ど〜もウインク

ハンドメイド作家&ヒーラーの

“あこ”です🌿


先日

お友達とのランチの帰り


ユザワヤさんに

ふらっと寄ったら


テンション上がる

北欧風の生地が‼️


《刺繍してブローチにしたい》と

湧いてきてしまった爆笑


あ〜〜

妄想がとまりません


しばらく

手元にある生地で…

と思っていたけど


可愛さに負けて

買ってしまいました笑い泣き


色も柄も好きキューン飛び出すハート


3月から

気になる講座に

申し込むかもしれなくて


“北欧”愛がとまりません愛

ワクワクしますチュー




大好きな食べ物

和食・酒『えん』で

楽しみにしている食べ物は…


《もっちり豆腐》

お餅好きな私にヒット‼️


なぜなら

もちもちした食感が

たまらない😋


是非一度

食べてもらいたいなぁ〜

きっとみんなハマると思う


私のお友達は

かなり気に入って

お土産用に買って帰りました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


近くの『えん』にGODASH!