苺のモンブラン🍓

ど〜もおねがい

ハンドメイド作家&ヒーラーの

“あこ”です🧁


本日は

《罪悪感なし》の

スイーツのご紹介です


食べたら太る⁉️


確かに…

体に悪い素材や材料だと

太るかもしれません😣


それを気にせず食べられる

【野尻ケイク】さんの

スイーツ🍰🍨


昔から食べ継がれてきた素材

無農薬の材料

卵、乳製品、白砂糖不使用


『身体が元気になる』

『身体の負担にならない』

『驚きやワクワクがある』

『また食べたくなる』


そんなスイーツなんです🍰


素材がいいから

安心して食べれます

〜苺のモンブラン〜

《冷凍で送られてきます》


ケイクのスイーツの特徴

何が凄いかと言いますと

“作り手の徹底したこだわり”


ローフード製法

グルテンフリー

ヴィーガン

スペルト小麦

で出来ている


きっかけは

朝活で毎日観てる

YouTuberの

【一華五葉さん】


昨年の

クリスマスプレゼント🌲に

野尻ケイクの

《苺大福》を

なんと‼️3,000個

視聴者プレゼント🎁

されたのです


太っ腹過ぎませんか❓

送料込みですよ👀


今年の1月

一華さんの

プレゼント🎁を

しっかり受け取らせて頂きました

ひとつひとつ丁寧に

発送して頂きましたよラブ


大福と一緒に

500円OFFのチケットが‼️


私はこれを見た時

後日購入して

お金のエネルギーを

循環させようと決めました💸


ただ…

他の方も注文してるのか

欲しいケーキはゲット出来ずえーん


苺が旬ということで

《🍓苺のモンブラン》を注文😙


本日無事届きました爆笑


胃に負担がなくて

しっかり甘さも感じられ

大満足😋



実は昨日

一華さんのトークショーが

渋谷で行われ


生一華さんにお会いしました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


新刊本にサインと

一言メッセージ頂きました


大福のお礼を言いたかったのに

すっかり忘れてしまった笑い泣き


トークショーの中で

野尻ケイクさんの

裏話がありました


諸事情があり

店舗を引越しされるとのこと…


原状回復で

なんと

1,000万円

掛かるそうなんですびっくり


一華さんは

500円OFFのチケットで

皆さんが購入してくれて


恐らく

その1,000万円は

回収出来ただろうと言ってました


その話を聞いて

注文して良かった〜と

心から思えました❤️


一華さんの想いを

しっかり受け取れたこと


野尻ケイクさんに

貢献出来たこと


グッジョブ👍


🌸  🌸  🌸


一華さんは

小柄だけどエネルギッシュDASH!

いつも笑顔で

真心を持って人と接する

愛のある人でした飛び出すハート


イメージ通りで

嬉しかったラブ


書くのが苦手な私…

【稼ぐノート術】を読み込んで

現在地を把握して

目的地を設定するぞ‼️


そして

人生のナビを発動させますウインク


お友達も増えた〜

一華さんのファンは

✨皆んな優しい✨


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


星5つの

ケーキが気になる方は😄

QRコードから

オンラインストアで

今すぐチェック✅



アレルギーで

苦しんでる方に

是非お勧めしたいです‼️