おはようございます(^_^)




少しだけ休むつもりが

(飼い主の)体調のダメージが深くてゲロー

すっかりご無沙汰してしまいましたが……



金太は

この高温多湿の日々の中でも

全く体調崩す事なく元気に過ごしてくれてますニコニコ飛び出すハート

くま食って寝て甘えるのが日課でしゅブルーハーツ




タイトルにもある通り

2年前……茨城から兵庫に転勤が決まりびっくり



ちっこい脳みそフル回転しながら魂が抜ける

調べに調べまくってうずまき



やっとこ探しあてた

金太にとって

終の住処となるはずだった&私達にとっても住み心地満点の分譲賃貸でしたがニコニコ




この度

住んでた部屋のオーナーさんが召され昇天

相続の関係(売却決定)で退去が決定ガーン



とは言え……普通借家契約だったので

・新居に関わる費用を殆ど負担してくれる事

敷金、家賃、保険のみの負担で済みました(≧∀≦)

・退去期限も年内中で

と……かなり余裕はあったのですがハッ



そういう時に限って

ドンピシャ良い物件が直ぐに見つかるという笑い泣き

更に駅が近くになったー(≧∀≦)



そんな訳で……めさんこ暑くてジメジメな中

金太家またまた引越しましたあしあとあしあとあしあと

移動距離200m(^^;)



くま…………………くま

両眼とも白内障の症状が出て来てるので

最初のうちこそ

新しいレイアウトに戸惑ってた金太でしたが……




半日もしないうちにテチテチ探検し始め笑ううさぎ




くま頑張るじょーくま

翌日には

朝っぱらからイチャコラ運動を頑張るくらい

直ぐに馴染んでくれた金太ですおねがい




それにしても……湿度の高さがエゲツないネガティブ

今朝のリアルタイム金太です♪♪

金太は

湿度が60%を超えるとヘナヘナし始めるのでガーン


除湿機を買い足して

2台フル稼働で頑張って貰ってる金太家です泣き笑い

電気代が恐ろしいぞー