おはようございます(^_^)




急に夏日になったり魂が抜ける

じっとり雨からの高湿度で蒸し蒸しの日が続いたりネガティブ


このGW前半期間中は

体調イマイチの日が多かった金太です( ;∀;)

現在は復活してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




オマタの毛繕いが復活して以降

すっかり

変態セクシー姿多めのblogになっちゃってますが( ̄∇ ̄)

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

毎日キレイキレイする様になって

少しずつ体の柔らかさが戻って来てる金太ですよニコニコすんばらしいぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




季節の変わり目の変化に弱いからなのかえー?

4月の後半〜なかなか金太の体調が安定せずでアセアセ

長時間お留守番させるのは不安だったので(>_<)



GW前半は

ひたすら散歩がてらの近場をウロチョロ歩く

唯一……旦那さんの希望で

六甲道にある「丸味商店」で和歌山ラーメンを食べて来ました口笛

って……去年のGWも

ここのラーメン食べに行ってたー

( ̄O ̄;)




昨日は思いのほか気温が上がらずで

暖房をゆるく付けるも寒気が治らず飼い主が1日ダウン魂が抜ける

今朝のリアルタイム金太の寝姿

穏やかに2度寝中です

(*´꒳`*)


冷房モードにしたり除湿モードに切り替えたり

やっと室温も湿度も安定したと思ったら

今度は暖房モードって………

あまりに忙し過ぎて体がついていかなーいゲロー


いまいちシャキッと出来ずガーン

ダラダラ過ごしてる飼い主ですチーン