おはようございます(^_^)




相変わらず偏食ではあるものの(^^;)

とっても食欲旺盛でよだれ

毎日豪快にモリモリ食べてくれ笑い




毎晩🌟欠かす事なく

ぬいぐるみ嫁とのイチャコラ運動に励んでる飛び出すハート

シニアになっても元気いっぱいな金太くま




本日!!

めでたく9歳の誕生日を迎える事が出来ました🎉



お目々の疾患を抱えて3年。。。


この3年で

出てくる膿の量や眼球の状態はかなり改善して

ホッとしたのも束の間

今度は白内障の症状が悲しい←ゆるやかに進行中


また……再発した脂肪腫も未だ健在とショボーン

定期的な通院が欠かせなくなっちゃったけど魂




体調だけは概ね安定して元気で気づき

この1年でスッカリ甘えん坊も加速してニコニコ


夜になると🌟

必ず飼い主達の近くで転がる様になったりキューン




飼い主が座る所に先に行って

チョコリンとお座りした状態で待ってたりキューン

その全てが愛らしくてニコニコ

更に親バカに拍車がかかりまくってる私達ですおねがい




さて♪♪今朝のリアルタイム金太の様子ですが

くま(( _ _ ))..zzzZZくま

凄まじく爆睡中の金太ですよ(*´꒳`*)


まだまだ一緒に過ごせます様に🍀🍀🍀

より強く切に願ってる私達ですお母さんお父さん