おはようございます(^_^)




絶賛換毛中なのでもやもや

いつも以上に気を付けてたんですがガーン



土曜日の夜〜日曜日にかけて

プチ体調不良になった金太絶望←やっぱり夜なのー(>_<)



幸い……完全に活動を停止する前に気付けたのでハッ

置き薬➕小豆のチカラ➕マイカヒーターで

ひたすら暖め続け半日ほどで8割復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



現在は何とも無かったかの如く

モリモリ食べてドッチャリ出してくれてますが爆笑

めっちゃハラハラした週末を過ごした私達ですチーン夜はヤメテー( ;∀;)




さてさて♪♪

半年ほど前〜また頻繁に見れる様になった飛び出すハート

金太のオマタ毛繕い姿よだれ

くまわっせ♪♪ほいせ♪♪

だけどハッ

1年程以上もずーっとカラーを装着してたせいなのかうーん

それとも単に老化によるものなのかえー?



金さんくま少〜し下手になって来ちゃったので悲しい



汚れチェックも兼ねて

最近は

毎日ホゲホゲしてる(眠い)時を狙って( ̄∇ ̄)

捕獲➡︎オマタをガン見しながらキレイキレイしてる変態飼い主ですチュー




この冬は特に甘えん坊度が増してる金太くま

となると……

当然!!構ってアピールも激しくなる訳でしてガーン

くま誰か居ませんかーくま

くま僕ボッチでーすくま

現在……飼い主の視線に気付きつつも

来てくれるのを待ってる

絶賛♪♪ぼっちアピール中の金太です真顔