おはようございます(^_^)




新しく関節強化のサプリを取り入れて10日ほど経ちましたが……

現在では

喜んでモグモグ→完食してくれてますよー

(〃ω〃)




その効果なのかうーん

単に過ごしやすくなって嬉しいだけなのかうーん

くまふんがーくま

めっさ元気でニコニコ飛び出すハート

日々の夜活を頑張ってるのは勿論のこと笑い




就寝時……こんもりドッサリ提供しても

朝までには

スッカラカンに食い尽くすほど食欲も旺盛気づき

朝晩と日中の気温差が激しくてもやもやもやもやもやもや

室温調節の難しい日々が続いてますが魂




お目々の状態も現在は1日8回の点眼ペースです)

体調も

安定して元気に過ごしてくれてる金太です(*´꒳`*)

くまゴロゴロ最高〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

本日のリアルタイム金太

絶賛♪♪2度寝中でーす

( ̄∇ ̄)




〜おまけ〜



最近食べた美味しいもの∩^ω^∩

上から

・きつねのひとくち(宝塚南口)

・belle-villeパンケーキ(阪急岡本店)

・お野菜ガーデンティエラ(阪急梅田本店13F)



来週は年に1度の健康診断なのにガーン

凄まじく食欲マシマシ中の飼い主ですチーン

やっぱり

今年も痩せられなかったー

( ;∀;)