おはようございます(^_^)




昨晩……収監前のネムネム金太大あくび

マッタリしてて

もう遊ばなそうだから……と片付け始めると




いきなりムクッと起きてきてあしあとあしあとあしあと

暫しワチャワチャした後クマ嫁に狙いを定めたら……




くまふんがーくま

と……頑張り始めた金太くま




最近……なぜかえー?金太の物を片付け始めると

ノシノシっとやって来てあしあとあしあとあしあと

ひとしきり片付けの邪魔をしてから夜活に励んでから

マイホームに帰って行く金太です無気力←なんでじゃ⁇( ・∇・)




昨日は

“うさフェス”に遠征してた新幹線前ららママさんが

飼い主も大好きなお惣菜屋さんのお弁当や🍱




可愛いくてウマウマなお土産クッキーのプレゼントを持って

またまた遊びに来てくれました(≧∇≦)




合間に金太の点眼2回を挟みつつ

今回も( ̄∇ ̄)

6時間コースでガッツリ喋り倒した飼い主です口笛

ららママさん♪♪

いつもありがとう〜めっちゃ楽しかった∩^ω^∩




さて♪♪本日のリアルタイム金太の様子ですが

起きてます爆笑


食欲の秋ならぬ冬なのかうーん

今朝は未だゴロリンチョする事なく←珍し過ぎて逆に不安になるんだけど( ;∀;)

ずーっと食べまくってる金太です凝視