今晩は(^_^)
本日2度目ましての金太ママですくま



今年も
金太のマッタリ日常ブログをご覧頂きまして
本当にありがとうございましたお願い


それなりにガーン
やっぱり色々あった1年でしたが。。。
家族の事•個人的な事を書き出すと
とてつもなく長くなるので
(ってくらい色々あって大変だったぞー)
割愛しまーす(^^;)


このブログの主役である金太くま
今年は
1度も(大きく)体調を崩す事なく過ごせた事を
非常に有り難く感じつつ
とても穏やかな気持ちで大晦日を迎えてる飼い主です(*´ー`*)



とは言え……約2年前に
手術にて取り除いたはずの「肉芽腫」ですが
ガッツリ再発しており笑い泣き
現在は経過観察中だったりします( ;∀;)


悪性では無いので命を脅かす事はありませんが
今後あまりにも育ち過ぎた場合は。。。


また
再手術に踏み切るのか←手術しても再発の可能性大(ーー;)
それとも
鎮静剤投与→排膿処置&可能な限り洗浄
の何方かの選択をする事になるかと思いますえーん
(現状ではね)



この先
腫瘍の大きさはどう変化して行くのか⁇うーん
このまま⁇
それとも急に巨大化する事もある⁇
若しくは
大きさは変わらなくても
引力に逆らえなくて垂れ下がって来たりする⁇

また
治療の選択をしなければいけなくなった時
果たして私達が何処に住んでるのか⁇えー?
等々。。。


まだ不確定要素も多くもやもや
おばちゃんの小さい脳みそで考え込んだところで
現段階では
決して万全な答えは出せそうにないのでニヤニヤ


せめて……その時に備えるべく
色々な情報にアンテナだけは張り巡らせつつ虫めがね


これからも
常に金太くまファーストで(*´-`)←オッサン済まぬ( ̄  ̄)
ありったけのウザイ愛情を注ぎながら( ̄∇ ̄)
お世話に励み続けようと思います真顔



せっかくなので←何が⁇( ・∇・)
ほぼリアルタイムの金太くまでも……と思ったら



くまわっせ♪♪わっせ♪♪くま
と……本日2回目の(^^;)
オマタの毛繕いを始めた金太おじさんですえー
これがホントのキレイキレイ納め〜∩^ω^∩


また明日からも
金太くまとの
ゆる〜い日常ブログになると思いますが。。。

これからも引き続き
暖かい目で見守って頂けると凄まじく嬉しいですおねがい


来年は明るく穏やかな1年となります様にお願い
皆様。
どうか良き新年をお迎え下さいね門松