おはようございます(^_^)



昨晩も( ̄∇ ̄)
金太くまを飼い主の腹の上にご招待してのイチャコラタイムを決行チュー
やっぱり未だにガーンケットを手に持った瞬間
ダッシュでスタコラ逃走あしあとあしあとされてしまう時もありますがチーン



最近は
ほぼ8割の確率で応じてくれる様になった金太おじさんくま
後は……去り際に
脇腹をガブリンチョしない様になってくれればなぁ〜と思ってる飼い主ですよ笑い泣き
おばちゃん地味に痛いでーす( ;∀;)



さてさて♪♪
本日のリアルタイム金太おじさんくまですが



旦那さんの撫で撫でを堪能中の金太くま
昨日と同じ様に(^^;)
朝っぱらから中年同士でイチャコラしてる最中ですよえー


コロナウィルスが流行る様になって
更に自宅で過ごす時間が多くなったせいなのか
未だかつてないくらい
甘えん坊になってる金太おじさんくま

今日も皆んなでベッタリイチャコラしながら
一緒に元気に過ごしてようねおねがい