おはようございます(^_^)



昨晩……お立ち台の上にオチャンコして
構って欲しげに飼い主をガン見してた金太おじさんくま



と……ここで
お風呂から出たばかりのオッサン旦那さん登場えー



飼い主の撫で撫でが1番好きな金太ですが
希望的観測も込みです(^^;)
撫でるポイントが違うのかうーん
旦那さんの撫で撫でも好きな金太くま



旦那さんに撫でて貰ってウットリしてた金太ですよ口笛



さてさて♪♪本日は“けつ曜日”ルンルン

朝のペレットをサクッと完食し⤴︎
ボッテリ横たわって休憩してる金太のオケツを撮ろうとしたら。。。



おじさんくま
おもむろに立ち上がりノシッと逃走あしあと



そして
呼び掛けるも飼い主と目線を合わせず笑い泣き
完全に拗ねちゃった様なので(^^;)



オケツ写真は諦めてもやもや
ひた〜すらご機嫌取りの撫で撫でをして飼い主はゴミ捨てに足



ちゃちゃっと行って戻って来ましたが
既に寝入ってた金太おじさんです笑い泣き

背後に回ってオケツ写真を……と試みましたが
尻尾が下がっててオケツは見えず⤵︎
今週は断念しましたーヽ(;▽;)


グズグズしたお天気が続くけど
今日もシッカリ食べて⤴︎ウリャウリャ出して⤵︎
一緒に元気に過ごしてようねおねがい