おはようございます(^_^)



昨晩……床に寝転がって携帯をポチポチしてた飼い主お母さん

ふと気付くとハッ
目の前に金太くまが佇んでたので。。。



お顔を覗き込んでみると
ネムネムなのかうーん
ポケ〜っとアホ面で佇んでた金太おじさんくま



ならば٩( ᐛ )وと
ケットに包んで金太捕獲抱っこチュー



よっぽど眠かったのか
はたまた単にタイミングが良かっただけなのか⁇
全くイヤイヤされる事なく
40分ほど抱っこでイチャコラ出来てホックホクだった飼い主です(*´ー`*)
解放後の腕はヤバかったけどねー
( ;∀;)



さてさて♪♪
本日のリアルタイム金太おじさんくま
現在……デロリ〜ンっと伸びて
ツチノコみたいな姿でマッタリと休憩中です口笛


今日は暑くなりそうですねチーン

なかなか過ごしにくい日が続くけど。。。
しっかり室温➕湿度調節するから
今日もモリモリ食べて一緒に元気に過ごそうねおねがい