おはようございます(^_^)



昨晩。
構ってちゃんオーラを出しつつもネムネムな感じだったので。。。



ケットに金太を包んで
ひさ〜し振りに飼い主が抱っこラブ
またの名を「捕獲」とも言うー( ̄∇ ̄)



たくさん話し掛けながら撫で撫でして



金太も気持ち良さそうにしてましたが
やっぱり抱っこは嫌だった様でもやもやもやもやもやもや



解放→嫁の元に真っしぐら→鬱憤を晴らしてた金太おじさんですチーン
お母さんは悲しいじょー( ;∀;)



さてさて♪♪
本日のリアルタイム金太くまですが。。。
飼い主がゴミ捨てに行ってた僅かな間に
シッカリ寝入ってましたー笑い泣き


今日もモリモリ食べてウリャウリャ出して
そこそこ運動もしつつ
一緒に元気に過ごしてようねおねがい