おはようございます(^_^)



昨晩……捕獲抱っこでイチャコララブと思ったものの。。。
良い感じにケットにおさまっちゃったので



ひたすら撫で撫でのご奉仕で寝かし付け口笛
ぬくぬくに包まれて
とっても気持ち良さげに寝んねしてた金太です照れ



さてさて♪♪
本日の金太おじさんくまですが。。。

ここのところ
そんなに好きじゃない1番刈りの食い付きが凄まじくてΣ('◉⌓◉’)
モリモリ食べる→大量投下→スッキリしたら



撫でてちょブルーハーツ
と……甘えて来たので



いつもの様に(^^;)撫で撫でして



おじさん就寝(_ _).。o○
只今……飼い主のスカートを踏ん付けたまま就寝中の金太ですえー
おばちゃん動けませーん(^_^;)


冬になると
ベッタベタな甘えん坊と化する金太おじさんくま

今日は所用で出掛けなきゃだけど。。。
帰って来たら
いーっぱい撫で撫でするから
シッカリ自宅警備しながら待っててねおねがい