おはようございます(^_^)



本日も(笑)
既に寝んねしてる金太おじさんくま
オケツの穴がバッチリンコなので(笑)
汚れてないかチェックし洗濯物を干して戻って来ると。。。



昨日の朝と
同じ様な格好で眠ってた金太くまですが



何に驚いたのか
突然シュピーンっと起きたものの

とってもネムネムなのか
ゆっくり崩れる様に倒れて行き。。。



おじさん完全就寝(_ _).。o○
朝っぱらから
大胆な緩い姿でスヤスヤ眠ってる金太ですおねがい


先週の猛暑で珍しく食欲が落ち⤵︎
うんPも小粒ばっかりで少し体調が下降気味でしたが。。。

今週になってから人間も……だけど
金太も過ごしやすくなったのか
食欲モリモリ&うんPの大きさも量もバッチリ復活OK
すっかり元気になった金太くま

この調子で
今日もモリモリ食べてウリャウリャ出して
そこそこ運動もして←してくれ〜( ;∀;)
元気に過ごそうねおねがい