おはようございます(^_^)



昨日の午後。

いつもならデローンっと伸びて
眠ってる時間帯なのに
起きて飼い主をガン見してた金太くま
と言うのも。。。


午前中
病院(検診と爪切り)に連行したので真顔


きっとプンスコ怒ってるのかと思いきや
単に寝付けなかっただけの様で(笑)



飼い主の近くにノシノシやって来て



寝かせてちょブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
と前のめりにアピールされちゃったので(^^;)



いつもの様に



金太が大好きな
頭を中心に揉み揉みマッサージして



寝んねだよ〜お母さん
と声を掛けると



サクッと就寝(_ _).。o○
最近は朝と晩だけでなく
昼間も寝かし付ける事が多くなり
どんどん甘えん坊になってるのに
抱っこは未だに全力で拒否チーン


なんなん⁇(ㆀ˘・з・˘)
とは思いつつも
甘えん坊が加速してる金太を見る度に
いつかは〜ラブラブラブなんて
期待しまくってるオメデタイ飼い主です( ̄∇ ̄)