おはようございます(^_^)



昨日は
久々に飼い主が体調不良で丸1日ダウンチーン
えぇ。。。
文字通りソファーでゴロゴロ過ごしましたよ
( ;∀;)


その為……ほとんど金太の相手が出来ませんでしたがガーン
その代わりに。。。



旦那さんが
帰宅後は金太の相手を
ずーーーっとしてくれてましたおねがい
父ちゃん♪♪ありがとうですよ〜(*´ー`*)


そして。。。
飼い主の体調もバッチリ戻った今朝は
珍しくソファーに乗って来て



ベッタリ飼い主にくっ付いて



うっとり金太の出来上がり〜チュー
やっぱり昨日は寂しかったのかな⁇( ;  ; )

真冬ほどベッタリンコでは無いけれど
暑くなっても
やっぱり変わらず甘えん坊な金太ニヤリ


去年から更年期突入で笑い泣き
なにかと大変なお年頃だけどアセアセアセアセアセアセ

これからも出来る限り
日々ずーーーっとベタベタイチャコラしまくろうね爆笑