おはようございます(^_^)



ここのところ、
注文した牧草(1番刈り)が見事にハズレでガーン

手がボロボロになりながらも、
毎日の様に選別作業に励んでる飼い主チーンですが。。。


金太なりに激励してるつもりなのか??グッ

最近は、
飼い主が作業を始めると、
必ずお立ち台の上にチョコリンと鎮座し、



作業が終わるまで、
ただただ見守ってるだけの金太( ̄▽ ̄;)

どうせなら食べてよ〜笑い泣き

とボロボロの手を金太に見せながら、
毎日の様に訴えてる飼い主です( ;∀;)



今朝の金太は、
いつもの様にゴロゴロしてましたが、



『何か』が気になるのか……、
ただいま絶賛警戒中ですガーン


お彼岸の時は、
『何か』を追い掛けながら足ダンを連発しまくってた金太くま

その時と比べたら、
表情が穏やかだから大丈夫なのかな⁇アセアセ


本日は……いつも以上に、
お家の警備よろしくですよ滝汗