おはようございます(^_^)



本日は『けつ曜日』なのでルンルン
昨晩、
いつもの様にゴロゴロしてた金太の……、



バックショットをパチリしてカメラ



フカフカ尻尾をムニュンムニュンラブ



今週も協力ありがとうですよおねがいと、
ご褒美の撫でこでもしようと思ったら、
いきなりムクッと起き上がり……、



お立ち台の上に鎮座して、
オヤツ下しゃいなブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
と飼い主ガン見で猛アピール( ̄▽ ̄;)

まだ晩酌タイムには早いけどなぁ〜と思いつつも、
可愛いアピールにサクッと負け(笑)
オヤツを献上しちゃった飼い主ですてへぺろ



昨日は、
金太の野菜を求めてお出掛けしたので、
ついでに(笑)ランチを食べ、




甘い物もシッカリ食べて帰宅しましたニヤリ
これがデブの素なのよね〜アセアセ
と思いながら、
やっぱり食べちゃう私達( ̄∇ ̄)


今日から新年度!!ですねおねがい
確か午前中だったっけ⁇新元号の発表がありますねニコニコ

最近めっきり文字を書く作業から遠のいてるので(^_^;)
せめて書きやすい漢字だと嬉しいなぁ〜と思う飼い主です口笛