おはようございます(^_^)

 
 
 
今日の金太は、
朝っぱらからニャンコ先生の毛繕いを熱心にしたりと、
{EFD46784-72FE-49D7-B2F0-512328740621}
 
 
 
 
相変わらずの仲良しさんおねがい
{8D8D6872-C4CE-4415-96F6-27E83D7DFC89}
 
 
 
 
それが終わると、
オヤツ牧草をガツガツ食べ……
{9C42B01E-A09D-49C3-84EA-8AB18B64FD74}
 
 
 
 
……ながらも、
ちゃんと飼い主が見てくれてるからチェックして(笑)
{8B9A8C7A-744F-481A-810F-75BCEC052088}
 
 
 
 
見てくれてると安心するのか、
凄まじい勢いで食べ続ける金太くま
{47F0CAC0-FCFB-480D-A8D8-374BBA992E65}
メッチャ甘えん坊さん&今日も食欲旺盛ですえー
 
 
最近、
掃除が終わるまでオヤツ牧草を待ち切れない金太くま
 
 
とどまる事を知らない食欲は嬉しいけど、
頼むから主食である1番刈りチモシーを食べておくれでないかい??
 
と切に願う飼い主ですよチーン
 
 
 
そして、
昨日もお休みだった旦那さんと、
『しゃぶ葉』に行って来ましたルンルン
{EAD89069-C55F-4FC3-8262-03091DD9EA50}
つけダレを色々と変えながら、
ひたすら食べ続け口笛
 
デザートのアイスや白玉も、
ちゃっかり2回お代わりソフトクリームお団子
 
 
インフルにかかって5日間でガッツリ落ちた2.5kgも、
1週間でスッカリ元に戻った飼い主ですてへぺろ